7914 試運転
2016/01/06 御嶽山〜久が原にて

 先週木曜日(26日)、24日に出場した1501Fと入れ替わる形で7914Fが恩田へと回送されました。
多くのツイッターでの書き込みや、先日7110F,7112F,7114Fが甲種回送されていること、広告類が撤去されていることから、東急線内での活躍は終了ということは間違いないでしょう。

ちなみに多くの噂にあるように譲渡という話もありますがどうなんでしょうね。
ステンレスで丈夫とはいえ車体は築50年越え、床下機械も抵抗制御と比べ基盤等電子部品の多いVVVF(=故障原因がわからなければ一発KO)で購入先すっごくリスキーだと思うんですが。。

ということで7914Fの写真を。振り返ってみるとここ2年で全然撮っていなかったので1月の試運転の様子を。本当は卒論書かなきゃいけない時期なのに何やってんだとか思いますけど、卒業できてるのでオールOKということで()