腐れ縁の幼馴染と何度も(彼からしたらほんの1割にもならないと思うけど)行った群馬県。
4連がまずいなくなって、運用が減って、幕が埋まってと終わりに向かうにつれ撮影に行く機会が減ってしまった高崎の115も今日の536Mを持って定期運用が終了し、残すは21日のさよなら運転のみ。最後は「今までありがとう」と感謝の気持ちで送り出したいものです。
静岡の115の最後みたいに12両で自走廃回してくれないかなぁ(上でわりかししんみり的な文章を書いたのにここで台無しにする)

写真は4連の確か二回目の廃回。これっきり廃車回送撮ってないんですが、3連は一回くらい撮りたいなぁ。

115 廃回
 2016/09/26 中央本線 高尾〜相模湖にて